掲示板

Uncategorized

フラの皆さんの待機所について

Hawaiian Picnic開催まであと2日となりました!
ご出演の皆様およびご出店の皆様は準備でお忙しいことと思います。
毎日暑い日が続いておりますが、開催日も暑い日が予想されます。
熱中症には十分ご注意のうえ楽しくご参加頂ければと思っております。

さて、フラの方々より度々ご質問頂いております、待機所および早着替えの部屋についてでございます。以前ホームページにてご案内しておりました待機部屋加えてマリンホールもご用意いたしました。

【マリンホール】こちらも「待機所兼着替えお部屋」としてご利用くださいませ。
マリンホール

フラの「アロハステージ」についてです。正面がどちら側でしょうか?とのご質問も頂いておりましたが、海を背にして踊っていただきます。
また、導線に尽きましては、海側のフェンスおよび右側フェンスに沿って通路が確保される予定ですのでこちら側をお通り下さい。
マスターデッキ

当日の朝9:00集合後に現地でご説明いたしますので、各グループから数名程ご説明を受けて下さる方にご参加頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

共同主催者 佐藤匡史

広告
Uncategorized

当日のスケジュール

いつも大変お世話になっております。

Hawaiian Picnic 共同主催者の佐藤匡史です。

イベント開催まで約3週間となりました。

それでは当日の流れをお知らせいたします。

◇集合時間 : 9:00
◇集合場所 : マリンゲート1F 待合所
◇配布物  : 当日のタイムテーブル、ドリンクチケット、
魚長亭さんの「あら汁サービス券」◇参加費清算: 出演料の差額調整のある場合、この時にお願いいたします。
◇会場説明 : ご出演者様の待機所早着替えの部屋等のご説明を行います。
◇出番待ち : タイムテーブルをご確認のうえ、出番の30分前に待機をお願いいたします。
◇お願い  : 会場設営や後片付け等ご協力いただけますと大変助かります。
※集合時間につきましては強制するものではございません。
ご都合の良い方はこの時間にお集まり下さいませ。

このイベントを全員で盛り上げたいと考えておりますので、
可能であれば最初のステージから応援して頂ければと思っております。

★★フラでご出演の皆様へ★★

~BGM用CDのご提出方法について~

①イベント当日にCDを2枚ご提出ください。
(本番用、予備)

②CDに収録されている曲のリスト表を添付してください。
踊る順番通りに記載した用紙一枚。
CDにはエントリーネームを記載してください。

③各曲の時間も記載してください。
(例)フラ ハラウ 〇〇〇

1.レイハリア    3:45
2.キモフラ     3:15
3.マイレスイング  2:50
4.クウホア     3:30
5.プアリリレフア  4:10
フィナーレで「Hawaii Aloha」を演奏いたします。
会場にいる皆様全員で一緒に歌やフラで是非ご参加下さいませ!

★★ウクレレ・ハワイアンバンドでご出演の皆様へ★★
フィナーレで「Hawaii Aloha」を演奏いたします。
もし可能でしたら是非一緒に演奏してください!。
スコアと音源を添付いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。(別途メールでご案内いたします。)

★★ご出店でご参加の皆様へ★★

当日は8:30以降に会場入りが可能になります。ご準備は8:30以降にお願いいたします。

お店の開店時間をイベント開催時刻の10:00より30分早めて
【9:30 開店】としたいと思います。

また、今回のイベントはステージが1Fと3Fとに分かれます。
当日配置図をお渡しいたしますので出店エリアをご確認くださいませ。

ご不明な点はお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Hawaiian Picnic
共同主催者  大森政樹 佐藤匡史

Uncategorized

(仮)タイムテーブル

大変お待たせ致しておりました!
フラおよびウクレレ・ハワイアンバンドの(仮)のタイムテーブルが出来ました。
皆様にご確認頂き変更点がなければこの内容で決定したいと思います。

どうしてもご都合が悪く変更のお申し出でがある場合には直接ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
7/15(土)の18:00迄に変更等のご連絡がない場合には、この内容で確定とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Hawaiian Picnic
共同主催者   佐藤匡史(サトウマサフミ)
連絡先 090-7074-3645
メール info@ukulelecotan.com

(仮)TIME TABLE 【フラ】

(仮)TIME TABLE 【ウクレレバンド】

Uncategorized

ステージが決定いたしました!

6/27(水)会場となるマリンゲート塩釜にて最終確認の打ち合わせをして参りました。
急なお知らせにも関わらず5名の方に集まって頂きました。ありがとうございました!

屋外「フラステージ」はこちら。
屋上のマスターデッキに決定いたしました。(3F)
港や市内を見渡せる眺望景観の場所です。
CIMG1781

大人数でも十分に踊れる広さです。有効スペース13m×13m(3F)
足元にはカーペット等をご用意いたします。
CIMG1782

外の早着替え用(その1)の小屋です。4~5名は同時に大丈夫だと思います。(3F)
CIMG1784

屋内の早着替えの部屋(その2)です。約12畳分のスペースがあります。(3F)
CIMG1771

フラでご出演の皆様の待機場所です。(3F)
CIMG1804

出店者様用スペース(その1)はフラのステージの真向いになります。(3F)
CIMG1780

屋上マスターデッキへ通じる外階段です。
CIMG1791

「ウクレレ及びハワイアンバンド」のステージです。(1F)(幅15m×奥行5m)
CIMG1794
CIMG1798

出店者様用スペース(その2)は「ウクレレ及びハワイアンバンド」のステージの真向いです。(1F)
CIMG1796

「ウクレレ及びハワイアンバンド」用の待機場所および機材置き場です。(1F)
CIMG1805

雨の場合に使用する屋内の「フラのステージ」の場所です。(3F)(奥行30m×最大幅8m)
窓からは港を一望できます。テーブルやイスは移動できます。
CIMG1802

CIMG1800

CIMG1801

雨の場合の「ウクレレおよびハワイアンバンド」のステージの場所になります。
1F中央エントランスの一角です。(幅8m×奥行5m)
CIMG1799

★雨の場合の出展者様の場所ですが「エントランスホール」及び「待合所」等を予定しております。 配置等は当方であらかじめ決めさせて頂きますのでご了承くださいませ。

★以上になりますが、ご質問等ございましたらお問い合わせください。

Uncategorized

ステージの詳細等について

ご出演者様のステージ詳細につきまして何件かご質問が寄せられておりましたので、現時点で分かっている範囲でお答えいたします。

マリンゲート塩釜1Fエントランスホールの中央ゲートから外に出たところの船着場に面した広いエリア一帯に「出演者様ステージ」および「出展者様ブース」を設ける予定でございますが、6/7現在ではまだ工事中でございます。

会場図001

4/12の打ち合わせの際に、「8/5までには一部を残し工事が終了する。」というご説明でございましたが、6/4に見てきた感じではまだまだ工事がかかりそうな感じでした。。まだ2ヶ月程先ではありますが(^^;)

また、雨天の場合はマリンゲート内での開催となりますが、その際の会場となる場所の選定や最大何人同時にご出演が可能か等々、特にフラでご出演の皆様には重要なポイントとなりますので、フラの先生にもご同席をお願いして最終確認の打ち合わせをしたいと考えております。

今月中にはその詳細をご報告したいと考えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

詳細が決定いたしましたら、ぜひ一度会場に足をお運び頂いてイメージをつかんで頂ければと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Uncategorized

フラでご出演される皆様の一覧です。

今回、フラでご出演頂きます皆様を以下の通り掲載させて頂きます。
※タイムテーブルは後日アップいたします。

(敬称略,順不同)
①Malulani ‘ aina 
②フラ ハラウ カプアケア
③Halau hula o kaoli ona lani
④フラスタジオ フアリ
⑤フラ ホニ ケ アロハ
⑥スタジオ カフア
⑦Hula Halau Kahula O Hawai´i
⑧Hula Halau Kahula O Hawai´i
⑨Hula Halau Kahula O Hawai´i
⑩カ レフア ウル イ カ ノエ
⑪ナーメア フラ オ ホアカレイマカマエ